鹿児島

公立種子島病院

公立種子島病院には内科/神経科(神経内科)/形成外科/脳神経外科/呼吸器外科/皮膚泌尿器科/産婦人科/産科/耳鼻いんこう科/気管食道科/小児歯科が完備されています。地域の為の医療に勤しんでいます。看護部は2交替を採用しており、看護師が勤務しやすい環境作りにあたっています。

鹿児島市立病院

鹿児島市立病院の医療に関わる職員は604名活躍しており、医療スタッフが全員で、地域の方にトータル的な医療を進められるよう心がけています。日本医療機能評価機構による評価を受けていません。質が高い医療に努めています。看護部では、496人の看護師が働いています。ブランクのあるナースも新人ナースも仕事熱心に看護に努めています。

徳之島徳洲会病院

徳之島徳洲会病院の病床は199床完備されています。診療希望の患者が質の高い医療を受診できるよう、最大限尽くしています。母でもある看護師が気になる保育施設についてですが、託児所はあります。研修など、その他の支援情報もチェックしてみましょう。

屋久島徳洲会病院

屋久島徳洲会病院の病床は139床あり、看護師と患者との間の温かい会話を重点においている病院です。0を進めており、看護師は最先端医療に対する知識向上にもつながります。

大隅鹿屋病院

大隅鹿屋病院の病床は313床あります。治療を目的とした患者が質の高い医療に当れるよう、最大限尽くしています。日本医療機能評価機構より医療評価を受けていません。毎日、治療の質の向上を考え、全ての職員が質の良い医療にあたっています。無駄のないプライマリーナーシング受け持ち制を採用しています。看護アセスメントを有効的に考えたミスのない看護を実行しています。

鹿児島徳洲会病院

鹿児島徳洲会病院に設けられている病床は310床です。ナースと患者への丁寧な会話を大切にする病院です。日本医療機能評価機構による医療評価を受けていません。日々、医療の質を高め、職員全員で質を上げた医療に励んでいます。